私は ドラマなど ロケ地巡りをするのが 好きです。

実際 本人は その場には いないけど、ドラマなどをみると

「ア~あの 場面 このあいだ 行った場所だよね」

と また ドラマも違った方向で楽しめる。


先日は 一日で強行 岡田くんロケ地巡りをしてきました。

ナツイチ 花ざかりイケメンパラダイス オトメン と 欲張って 行ってきました。


今回は ナツイチ 

このコトバのブログのムービーを見て 自分なりの勘を働かせて行ってきました。

違っていたら ごめんなさい。(´;д人)




まず NO.2 おみくじの場面

浅草寺で 79番引いてきました。(笑)

中途半端と言ってましたが 引いたのは「吉」


春をおいかけて


春をおいかけて




NO.1 デパートの屋上で乗り物に乗っていた場所

「松屋浅草」屋上遊園地 

最初ここは新宿かと思い 京王に行ってきました。

だが その日は あいにくの天候でカバーが被されわからなかったのですが なんとなく背景のビルが違う

そして ひらめいたのが このナツイチは 浅草周辺で撮ったものかも?

ということで 行ってみたら たぶん ここかなあ?


春をおいかけて


春をおいかけて
春をおいかけて

NO.3 喫茶店とケーキのショウケース。

ここのお店は、浅草 アンヂェラス  




行った日は 9時閉店30分前。

2階という情報を得ていたが どうも 違う。

3階へ行きたいのだが もう3階は電気が消されていた。

店員さんに頼んでみたら 快く 案内された。

ありがとう!

そうそう 3階の窓際 ありましたあ。


ちなみに あのテーブルの上に人形はなかったです。

触りたかったなあ。「いつも 本読んでますね・・」って。

でも ここに来て なんとなく 岡田くんが 来た実感が湧きました。



春をおいかけて



店員さんに 岡田くんの取材の話を聞いてみた。

しかし ↓の店員さんは この日は もう帰ったとか。

他の店員さんに聞いてみた所。

このお店は 取材や芸能人がよく利用しているので 岡田くんのことは わからないという返事でした。

まだまだ 知名度ないかあ・・

でも ↓の写真を撮るにも 親切にOK もらいました。

本当に 親切な お店の人でした。


春をおいかけて


春をおいかけて



春をおいかけて


ちなみに アンジェラスというケーキは↓


春をおいかけて