腰が痛くて

動けねーですチーン

前に2回ほど

ぎっくり腰を

経験してるもんでチーン

今回は

ぎっくりになる前に

治してみせるビックリマーク


接骨院へ。

イケメンお兄さんに

治療してもらいデレデレ

だいぶ楽になったからって

次の日

庭の草取りを

ちょっとだけね口笛

ってやったら

ひどくなりましたー笑い泣き


今はただ

横になりながら

曇天を眺める。

痛いの痛いの

飛んで行けーっ
飛んでかないショボーン


わんわん


お母ちゃんビックリマーク

今は

休みなさいって事よほっこり

って

ミントナースが

やって来たよ照れ



小さい頃から

甘えるのがヘタでした。

「人に迷惑をかけてはいけません。」

これが

なかなか抜けなくて。

でも、さっきひとつ克服。

長男にミントの散歩をお願いして

夫にお惣菜買って来てってLINEして

明日の次男の保護者会は

行けませーん。

ってウインク

あれ

結構お願いしてるねおいで

明日には

楽になってるかなニコニコ






今日も

最後まで

お読み下さり

ありがとうございましたドキドキ

いつも

本当に

ありがとうございます。

また

ここで

お待ちしていますコーヒードーナツ