今日は
天気がよかったです
 
今日は午前中に
お父とマツダに行き、
車を見てきました
中古車ですがjunmikoさんのブログ-NoName_0432.gif
 
 
で、古い形のが二台だったので、2つのうちいい方を買いましたニコニコ
 
この前まで、買わないという話をしていたのに、買ってくれるみたいであせる
 
ありがたいんですが、申し訳ない思いもありますjunmikoさんのブログ-NoName_0442.gif
 
 
で、車の色はシルバーで小さいです。今まで、高さが高いのを乗ってたから、違和感がありますjunmikoさんのブログ-NoName_0467.gif
 
いろいろ契約?をして、帰りました。
 
 
今日はこんなところですjunmikoさんのブログ-テクテク(散歩).gif
 
申し訳ない思いと
嬉しい思いで
いっぱいですよjunmikoさんのブログ-NoName_0408.gif
 
 
通常よりも安く買えるみたいです(^-^)
マツダのシャチョサンは
お父さん&お母さんの知り合いだからね
junmikoさんのブログ-NoName_0328.gif
 
よかった×2
 
 
じゃここまで
junmikoさんのブログ-NoName_0474.gif