柔術白帯 | 中澤純オフィシャルブログ

中澤純オフィシャルブログ

群馬県桐生市出身
株式会社Aimhigh代表取締役
元K-1世界トーナメントベスト3位

本日柔術の白帯に1本目のテープを貼って貰えました。


この白テープが4本巻かれ、5本目になると青帯になるという形です

白帯→青帯→紫帯→茶帯→黒帯

全てにテープが4本で5本目に色変えという形です!



何歳になっても自分が成長出来た時、それが形としてわかる時と言うのは嬉しいものですね。


嬉しいさ、幸福感というのは
ある程度の努力や我慢の先にあると思います!


何か壁にぶつかった時、楽な方に逃げるのか?向き合って努力するのか?

楽な方、楽な方に逃げた先は地獄が待ってると思う。

幸せにそして豊かに生きる為、プライドはかなぐり捨ててどんな事でも1から挑戦する事を忘れない人間でいないとダメだと思いますね!




【中澤純】

Instagram:http://u0u1.net/R6Kt 

Twitter: http://u0u1.net/ltaW

blog:  junnote

YouTube

中澤純チャンネル:http://urx.red/UZqO

格闘技チャンネル:http://urx.red/Vscf


【経歴】

元プロ格闘家

K-1スーパーライト級世界3

Krushスーパーライト級王者

JKIウェルター級王者

MAウェルター級王者

29歳で現役選手を引退しました。


【現在】

株式会社Aimhigh代表

会社HP: http://aimhighgroup.jp

エイムハイFacebookページ:https://www.facebook.com/groups/763875744104564/?ref=share


 あなたの知りたい技術に応える

オンラインジムはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/180332