Krush観戦記 | 中澤純オフィシャルブログ

中澤純オフィシャルブログ

群馬県桐生市出身
株式会社Aimhigh代表取締役
元K-1世界トーナメントベスト3位

昨日はKrushに行って来ました!

エイムハイから佐藤君が急遽参戦
{837F7261-E94F-4AD8-91AD-A46E8EF6F2B9}

{49177CE3-9F77-49FE-97FE-A1216AFFE38C}

強くなった部分は感じたけど!
まだまだコレから逆に伸び代しかない!!

ドロドロのドローでした!


中国人対日本人は
中国人4勝
日本人2勝
客観的に見てフィジカルの差がすごかったです。

筋トレをするとスピードが遅くなるとか言うトレーナーが居たらシカトしましょう!
それは、ガラパコストレーナーです。
100メートルの金メダリストがガリガリですか?
ウェートトレーニングはやり方が大切なのです。
群馬にいいジムあります
僕のジムですが…(笑)


その後は、握手会に参加して来ました
{438F4B34-6DAB-4BCE-B2FB-D5FC18F843BE}

ファンのみんながいて格闘家をやらせてもらってます!

リングがなかったら殴り合いしてたら変態か
すぐ手に輪っかです。

感謝の気持ちを込めて握手会参加して来ました♪


これからもよろしくお願いします
Krush最高!!