卵の卵達(*゚▽゚*) | 今夜の潤飯

今夜の潤飯

食材のぉ買い物と晩御飯の自己満メモ(笑)

たまーに、嵐事や子供の事を書いちゃうかも?!です。

昨日は旦那の曽祖母宅にぉ邪魔した後、

上の2人を連れてミナミへ。
{735237C3-4762-4AEE-ACE5-7780E70D0FE8}


次女のウォーキングスクールのぉ友達とも合流して

来週行われるHalloween party(*'ω'*)の衣装を買いに行って来ました(*≧∀≦*)

モデルの卵チャン達に何故か混ざる長女(笑)
{4709C0A1-DDEE-44FE-A997-27548C71BA3C}

三人三様でなかなか決まらず(。-∀-)

女子の買い物は長い(笑)

最後はアメ村にまで移動して、何とかある程度揃える事が出来ました❤︎

んで、ビクドで晩御飯(*゚▽゚*)
{3EE2B671-B1B9-4205-8961-FC83031186D2}

最後には歩き疲れたのと満腹で眠さ限界の長女(爆笑)魂抜けてますやん(笑)
{CD0DB657-B1A1-4C14-9B09-161A7B66A614}


何はともあれ、次の日曜日
KCE コレクション楽しみにしてるょ(*≧∀≦*)

その前に、明後日 コレクション用の撮影があるらしぃから ヘア飾りの素材を探しに

ママ友サンと出掛けて来ます!!

皆さま、素敵な1日を❤︎