バリスタ買っちゃった♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

バリスタ買っちゃった♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
ずっと前から気になってたあのコーヒーメーカー[みんな:02]ついに買っちゃいました[みんな:03]
photo:01


じゃじゃ~ん[みんな:04]これだよ[みんな:05]ネスカフェのバリスタじゃん[みんな:06]
photo:02


届いた箱を開ける作業はいつもてぃだボーイと一緒ですよ(笑)[みんな:07]
何故か箱が届くとテンションの上がるてぃだボーイなのです[みんな:08]
photo:03


そしてオマケで付いてたネスカフェのゴールドブレンドで早速試してみましたよ[みんな:09]
photo:04


何回か試運転して熱湯だけを出し最初の樹脂臭さを取ってからレッツトライ[みんな:10]
せっかくだからカフェラテ作ってみました[みんな:11]
photo:05


いい感じに美味しそうに出来るじゃない[みんな:12]ヤバイ[みんな:13]
このバリスタなら普通のコーヒーメーカーみたいにドリップ式じゃなく完全なるインスタントだから作った後の手間が無くて飲みたい分だけ直ぐに作れるから最高だよ[みんな:14]
まるで家にドリンクバーのコーヒーコーナーがやって来た[みんな:15]そんな感じのコーヒーメーカーだね[みんな:16]
この冬は絶対に活躍する事間違いないね[みんな:17]


iPhoneからの投稿