太鼓の達人♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

太鼓の達人♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
この前Amazonで予約してたWiiの太鼓の達人超ごうか版届きました~[みんな:02]
photo:01


届いた箱がこれ[みんな:03]
太鼓のコントローラーとセットのやつだったから結構箱が出かかった[みんな:04]
photo:02


この箱にテンションが上がったてぃだボーイ[みんな:05]
早速太鼓のコントローラ組み立ててる様子[みんな:06]
photo:03


そしてレッツトライだよ[みんな:07]
てぃだボーイ上手に出来るかな[みんな:10]
photo:06


見て下さいこの真剣な顔[みんな:08](笑)前々からゲーセンにある太鼓の達人の太鼓叩いて遊んでたからかなりの食い付き[みんな:09]
photo:05


遊んだ後のこの満足そうな顔[みんな:11]思ってたよりも楽しんでくれたみたいで良かったよ[みんな:12]
これからうちでは太鼓を叩く音が鳴り響く事が多くなりそうですな[みんな:13]
近所迷惑にならないように気を付けないと(笑)[みんな:14]


iPhoneからの投稿