33回目の誕生日♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

33回目の誕生日♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
またまた歳をとってしまいました[みんな:02]もうおっさんですよ(笑)[みんな:03]
嫁さんと友人がこんなじゅんめんパパの誕生日を祝ってくれました[みんな:04]
photo:01


って事で焼肉屋さんで誕生日パーティー開いてくれたよ[みんな:05]
今日は食いまくるぞー[みんな:06]
photo:07


こちらが一緒に祝ってくれた地元の友達達ですよ[みんな:07]
感謝ですな[みんな:08]
photo:03


そしててぃだボーイも元気にピース[みんな:09]
最近は写真撮るよって言ったらポーズするようになった[みんな:10]成長しましたね~[みんな:11]
photo:04


そしてサプライズでゆりめん[みんな:12][みんな:13]が誕生日プレゼントを用意してくれてました[みんな:14]
めちゃ嬉しい[みんな:15]
photo:05


中身はヒゲソリ[みんな:16]
ヒゲトリマー機能の付いたやつで前にじゅんめんパパが欲しいと言ってたのを覚えてたみたいで誕生日プレゼントに買ってくれました[みんな:17]ありがとう[みんな:18]
photo:06


今回の誕生日パーティーはプレゼントも貰えて最高でした[みんな:20]でもまたひとつおっさんになったと思うと嫌だけどこうやって祝ってくれる仲間や家族が居るのは幸せですな[みんな:21]
て事で33歳になったじゅんめんパパこれからも頑張りますよ[みんな:22]


iPhoneからの投稿