癒しタイムなのに~♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

癒しタイムなのに~♪

あ、どーもじゅんめんパパです晴れ
目が疲れちゃってヤバイ時はこれを使ってま~す[みんな:01]
photo:01


まず電子レンジで温めてから目の上にそれを乗っけて目を温めてくれるこのアイテムかなり良いよ~お勧めだよ~[みんな:02]
photo:02


はぁ~癒されるは~って思ってたらてぃだボーイが邪魔しに来たよ(笑)[みんな:03][みんな:04]
photo:03


折角癒されてるのにこれじゃ癒され度が半減です(笑)[みんな:05]
photo:04


わざわざパパの上じゃ無くてもいいのに[みんな:06]てぃだボーイ、はしゃいじゃってる[みんな:07]
photo:05


更にパパが癒されてるアイテムもてぃだボーイに取られていよいよ何も癒されなくなったじゅんめんパパ[みんな:08]
photo:06


こうなったらもう癒されるの諦めて、てぃだボーイの相手してやろうじゃないの[みんな:09]
photo:07


これでどうだ[みんな:10]パパの癒しタイムを邪魔した罰はでかいぞ~[みんな:11]
photo:08


そして、てぃだボーイ観念してパパにチューキスマークしてくれました(笑)[みんな:12]
だから結局じゅんめんパパはこのチューに1番癒されたって話ですよ[みんな:13]


iPhoneからの投稿