ディズニーシーリポートPart4 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ディズニーシーリポートPart4

はいどーも[みんな:02]て事でディズニー最終回だよ[みんな:01]
photo:01


タワーオブテラーめちゃくちゃおもしろかった[みんな:03]あれは人気出るの分かるわ~って感じで楽しんだら、もうすっかり暗くなってた~[みんな:04]
夜のディズニーシーはさらに幻想的で良い感じだね[みんな:05]
photo:02


街中にあった車のオブジェで写真撮影[みんな:06]てぃだボーイこういう車好きなんだよなぁ[みんな:07]
photo:03


そしてしばらくお土産屋さんで時間を潰して夜のパレードの場所取りしに来たらもう沢山の人達が場所取りに来ててまだパレードまで3時間もあるのに凄い人だった[みんな:08]さすがディズニーだ[みんな:09]
photo:04


待ってる間はこの場所から動けないのでここでちょっとしたご飯を食べる事にしたよ[みんな:10]買って来て貰ったギョウザドッグハロウィンバージョン[みんな:11]
photo:05


そしてスモークターキーとビール[みんな:12]アルコールが飲めるのはシーならでわで良いんじゃない[みんな:14]
じゅんめんパパはビール飲めないけど二人はビールを楽しんでました(笑)[みんな:13]
photo:06


スモークターキーにがっつくゆりめんママ[みんな:15]ゆりめんママはこれが大好きみたいだからね[みんな:18]
photo:07


お酒の飲めないじゅんめんパパとてぃだボーイもシラフでテンション上げながらマッタリとパレードを待ってました[みんな:16]イエ~イ[みんな:17]
photo:08


3時間待ってやっと始まった今日のメインイベント[みんな:20]ディズニーシーのパレード[みんな:19]何枚か写真撮ったけど夜の撮影は難しくこの一枚がまぁまぁよく撮れたかな[みんな:21]
こういうパレードはじゅんめんパパも初の体験だったけどまぁ悪くは無いけど、じゅんめんパパはやっぱりパレードより絶叫系が良いなぁ[みんな:22]
でもこれはこれで楽しめるね[みんな:23]
photo:11


そしてパレード終わって恒例の花火[みんな:24]打ち上げ花火
綺麗だったなぁディズニー金掛けてるね~[みんな:25]
photo:10


そしてこの後時間まで夜のディズニーシーの雰囲気を楽しんで帰りました[みんな:26]楽しかったなぁ~[みんな:27]
次はてぃだボーイが大きくなって色々乗り物に乗れるようになったらまた来ようっと[みんな:28]その時までアディオスパー
長くなったがこれにてディズニーシーリポート終了です[みんな:29]



iPhoneからの投稿