ディズニーシーリポートPart3 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ディズニーシーリポートPart3

あ、どーもディズニーの続きでーす[みんな:01]
とにかく雰囲気を楽しみに来たじゅんめん一家はシーの中を練り歩く[みんな:02]
photo:01


てぃだボーイなんか絶対に分かってないのに園の地図をいっちょまえに見てる感じ[みんな:03](笑)
さぁ何処行こうかな~[みんな:04]
photo:02


と、歩いてたらアラジンの魔法のじゅうたんのアトラクション発見[みんな:05]
これならてぃだボーイも乗れるやつじゃないか~い[みんな:06]
photo:03


という事で乗っちゃいました[みんな:07]てぃだボーイなんだか凄い不安そうだなぁ[みんな:08]
photo:04


ゆりめんママ達はこんな感じで上機嫌だった(笑)[みんな:09]
photo:05


最初は不安そうだったてぃだボーイだが、乗り物が動き始めるとかなり楽しそうにしてたよ[みんな:10]
photo:06


初のアトラクションを乗り終えて歩いてたらアラジンの猿発見[みんな:11]
てぃだボーイ猿は認識出来たみたいで嬉しそうに絡んでた[みんな:12]
photo:07


猿と絡んで上機嫌になったてぃだボーイの表情[みんな:13]いい顔してるね~[みんな:14]
photo:08


そしてさらに練り歩くじゅんめん一家に試練が[みんな:15]
ベビーカーで移動してるうちらをあざ笑うかのような階段の嵐の場所へ来てしまった[みんな:16]
が、しかし[みんな:26]たくましいゆりめんママはベビーカーを抱えて階段を下る[みんな:17](笑)後で横にスロープがある事に気付いて無駄な体力を使ってしまった[みんな:18]お疲れ様でした(笑)
photo:09


だんだん日が落ちて来たよ~[みんな:19]ここでファストパスで取っといたタワーオブテラーの時間だ[みんな:20]楽しみにだなぁ[みんな:21]
photo:10


ではうちら夫婦はタワーオブテラーに乗ってくるのでここで一旦てぃだボーイはゆりめんママの妹さんにお預けして、楽しんで来ますよ~[みんな:22]バイバイ~[みんな:25]
て事で今回はここまで[みんな:23]
次回はいよいよディズニーシーリポート最終回なので乞うご期待だぁ[みんな:24]パー


iPhoneからの投稿