ディズニーシーリポートPart2 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ディズニーシーリポートPart2

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
Part1からの続き書きます[みんな:02]
ディズニーの食べ放題って事で乗り物よりミッキーよりじゅんめんパパは何よりもこれが楽しみだったんだよね~(笑)[みんな:03]
photo:01


じゅんめんパパのとって来た物はこちら[みんな:04]
汚いなぁ(笑)肉と炭水化物のオンパレードや[みんな:09]まさに漢だね[みんな:05]
photo:02


それに比べてこれがゆりめんママの作品[みんな:06]
綺麗に盛り付けてる[みんな:07]さすが女だね~女子だね~[みんな:08]
photo:03


てぃだボーイと仲良く食べてますアピール[みんな:10]てぃだボーイはウィンナーとポテト沢山食べてた[みんな:11]
photo:04


お腹がいっぱいだけどこれは食べねばってことでデザート全種類持って来てやったぜ~[みんな:12]
photo:05


さぁ飯も食ったしレッツゴー[みんな:13]ディズニーシーの町に繰り出すぜ[みんな:14]
photo:06


って意気込んでたらお腹いっぱいになったてぃだボーイはお眠の時間になったみたい(笑)[みんな:15]
photo:07


こうなるんじゃないかと思って持ってきたベビーカーが大活躍[みんな:16]
寝てるてぃだボーイと一緒に景色のいい場所で沢山写真撮っちゃった[みんな:17]
photo:08


ディズニーってことで、ゆりめんママ達も上機嫌なのでパシャりパシャりカメラキラキラ
photo:09


そしてディズニーって言ったらポップコーンだよね[みんな:18]ゆりめんママお目当てのポップコーンの味ストロベリー発見[みんな:19]
photo:10


このポップコーンを食べながらディズニーシーを徘徊[みんな:20]食べ歩きってなんか良いよね(笑)[みんな:21]
ってことで今回も付けられる写真の数に限りがあるからまたまた続くよ~[みんな:22]
次回も乞うご期待パー


iPhoneからの投稿