走り方が変なんです(笑)♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

走り方が変なんです(笑)♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ晴れ
この前近くのフィットケアデポに買い物に行った時の話音譜
店内がガラガラだったせいもあるのかてぃだボーイのテンションが上がって広い店内を走りまくってました[みんな:04]本当はダメだけど遅い時間だったから客も居ないしまぁ良いか[みんな:01]
photo:01


その走り方が可笑しくてつい写真撮っちゃった(笑)[みんな:02][みんな:03]
photo:02


何か変なんです(笑)[みんな:05]写真じゃ伝わりずらいかな[みんな:06]
photo:03


なぜか顔も必死な感じです(笑)[みんな:07]なんでテンションが上がったのかは謎ですが[みんな:08]
photo:04


それにしても変な走り方だなぁ~(笑)てぃだボーイ大丈夫かな(笑)あせる運動神経悪い子だったらどうしよう[みんな:09]
まぁ俺の血を受け継いでるのなら問題は無いかな(笑)って親バカ発言[みんな:10]
皆さんお店の中では走ったらダメですよ~パー
良い子はマネするなグッド!


iPhoneからの投稿