結婚おめでとう♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

結婚おめでとう♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ音譜
この前友人の結婚パーティーに参加して来ました音譜
photo:01


今回の主役の新郎新婦がこちらだよ[みんな:01]
ケーキ入刀のシーンケーキ
良いね~初々しいねぇ~ラブラブ
photo:02


その新郎がじゅんめんパパの友人だよ音譜
中学からの友人ですニコニコ
いや~久々に会えて良かった音譜
photo:03


そして新婦からのサプライズで新郎へのお手紙がビックリマーク
新婦さん良い事言うじゃないかい汗凄く感動した良いシーンだったなぁ~
photo:04


これには新郎号泣してましたよグッド!
じゅんめんパパも思わずもらい泣き…しましんでした~チョキ
photo:05


それにしても良い結婚パーティーだったよ[みんな:02]
お二人さんいつまでもお幸せにパードキドキ


iPhoneからの投稿