秋のBBQ♪Part2 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

秋のBBQ♪Part2

あ、どーも秋のBBQの続きでーす[みんな:01]
ローストチキンのくだりからですな[みんな:02]
photo:01


じゅんめんパパ自慢のローストチキン今回も大人気でした[みんな:03]イエーイグッド!
photo:02


今日は早起きだったからてぃだボーイ眠たくなっちゃったみたいでベットにゴロンしちゃった[みんな:04][みんな:05]
photo:03


でもまだ早いぞ~[みんな:06]起きて起きて~[みんな:07]
photo:04


てぃだボーイの大好きなチーズで釣って持ちこたえた[みんな:08]
顔はちょっと眠そう(笑)[みんな:09]
photo:05


今回はまだ一歳になってない子が三人も参加してくれた[みんな:10]可愛いね~[みんな:11]
photo:06


こちらは元気な男の子[みんな:12]
りょうたも立派な二児のパパですか[みんな:13]
photo:07


そしてマッタリモード[みんな:14]今回も午前中天気が悪かったからこの場所貸し切りでしたチョキ
photo:08


子供達は謎のトンカチカンカン遊びが流行ってた(笑)道具なくさないでね~[みんな:15]
photo:09


楽しい時間は流れるのが早く、あっとゆう間に夕方ですよ[みんな:17]暗くなる前に後片付けして集合写真を撮りした[みんな:16]
今回はおチビちゃん達満載のBBQになりましたよ~[みんな:18]
どんどん日が暮れるのも早くなって寒くなってるから今年はBBQこれで最後かな~[みんな:19]
来年は花見からここでやろうと思ってるので今回参加出来なかった人は花見で会いましょうブーケ2さよなら~[みんな:20]パー



iPhoneからの投稿