アンパンマンのスベリ台♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

アンパンマンのスベリ台♪

あ、どーもじゅんめんパパでーすDASH!
この前のてぃだボーイの誕生日プレゼントの第二弾だよ~音譜

モバイレーツと一緒に買って貰ったのはこのアンパンマンのスベリ台アップきゃ~ニコニコ
本当はじゅんめんパパの居るときに出して組み立てたかったけど車の中に隠しといたのにお買い物に行ったときにこのスベリ台の箱を発見されたみたい(笑)にひひ

だからゆりめんママが一人で頑張って組み立てて遊ばせました~音譜アップ
良い笑顔ですな~ニコニコ

お決まりの変身のポーズアップ

それからシャーってすべるてぃだボーイアップテンション上がってる音譜

楽しそうで良いね~グッド!
なんだか至れり尽くせりのてぃだボーイ音譜家にスベリ台のある生活ってどうなんだろうにひひ自分が子供の頃には考えられなかったなぁあせる羨ましいラブラブ
おじいちゃんおばあちゃんありがとう音譜



Android携帯からの投稿