ゆりめんママへのプレゼント♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ゆりめんママへのプレゼント♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
先月のゆりめんママの誕生日の時に買ってあげたプレゼント今さらだけど紹介しますラブラブ
こちらですよ~グッド!


こちらが誕生日プレゼントのジェルネイルキットアップ
普段は家事に育児に大変だからこういうご褒美は大切だよねニコニコ
ゆりめんママとっても喜んでくれましたよ~チョキ
そのジェルネイルキットを使って早速爪のオシャレを楽しんだゆりめんママ

そして記念すべき最初の作品がこれアップ
最初から上手に出来たみたい音譜
昔からこういう細かい作業が得意なゆりめんママビックリマークかなり完成度が高いね~得意げ

この花アップがワンポイントで良いね~グッド!
本人はかなり楽しいって言ってジェルネイルにはまってるみたいで良かった良かった音譜



Android携帯からの投稿