幼稚園の園庭開放行ってきた♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

幼稚園の園庭開放行ってきた♪

あ、どーもじゅんめんパパでーす晴れ
今日は家の近くの幼稚園が園庭開放してたのでどんなものか遊びに行って来ましたDASH!

まずは受け付けを済ませて音譜それから自由に遊んで良いみたいチョキ

まずてぃだボーイが向かったのは…やっぱりアンパンマンアップ好きだね~音譜

そしてアンパンマンのスベリ台で変身のポーズアップ(笑)

ついでに宇宙…キタ~~~~ロケット晴れアップ
てぃだボーイカッコいい~ニコニコ

アンパンマンのスベリ台よりも大きなスベリ台もあったアップてぃだボーイこれでも遊びたいらしい音譜

ゆりめんママの補助ではしごを登るてぃだボーイアップスベリ台はすぐそこだビックリマーク

シャーって大きなスベリ台を軽快にすべるてぃだボーイアップ

到着~音譜大きなスベリ台はやっぱり楽しそう(笑)アップ

そしてスベリ台にも飽きた頃てぃだボーイ園庭を走り回るあせる

走り回って喉が渇いたらお茶の時間だよアップお茶

喉を潤したらちょっと園内探索アップ鳥小屋発見音譜可愛い小鳥ちゃんが居たよ~グッド!

その小鳥を見てなにか面白かったみたいでこの笑顔アップ良い写真撮れた~チョキ

そしてその後砂場に行って砂遊びアップ
ママも参戦ですよ~音譜

楽しそう(笑)アップ良いね~グッド!
やっぱり笑ってるてぃだボーイは最高だラブラブ

遊び疲れたてぃだボーイパパに抱っこされてぐったりニコニコそろそろ帰りますか~ってな感じで今回の園庭開放終わりパー
それにしても幼稚園と保育園どっちがいいか悩み中だぁ…あせる



Android携帯からの投稿