BBQ in 玉村町♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

BBQ in 玉村町♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ音譜
この前の休みでゆりめんママの実家に遊びに行きその時にBBQしましたよグッド!
photo:01


場所は群馬県にある玉村町の大きな公園アップBBQの出来る公園でかなり最高な場所だったチョキ
photo:03


先ずは始めて行く場所だったので朝早くから行って場所取りをしましたアップ
じゅんめんパパはロンリーでせっせとBBQの準備をしてその間にゆりめんママがじーじとばーばを迎えに行きましたビックリマーク
photo:04


そしてみんなが揃ってBBQの始まり始まりアップ先ずは乾杯でーすビール
photo:05


てぃだボーイ一気飲みです(笑)にひひ
飲むね~~目いい飲みっぷりグッド!
photo:06


じゅんめんパパが肉を焼き焼きしますよ~今日もスタッフTシャツ着てますよグッド!
photo:07


そしてもうすぐてぃだボーイの誕生日ってことであやかさんから誕生日プレゼント貰っちゃいさした音譜プレゼント
photo:08


じーじも先月誕生日だったのであやかさんじーじにもプレゼント用意してたみたいアップ親孝行な娘ですな~グッド!
photo:09


そして、てぃだボーイのプレゼントはこれでしたアップ
可愛いパンダの麦わら帽子です音譜可愛いぃ~ラブラブ
photo:10


早速てぃだボーイにかぶしてみたアップ
なんだか恥ずかしそうニコニコでも喜んでるみたいで良かったグッド!
あやかさんありがとうパー
今回はiPhoneからの投稿で新しいAmebaアプリは写真十枚までしか載せれないのでまたPart2書きますよ音譜
それではまたパー



iPhoneからの投稿