どもども。
今日は久しぶりに買い物を満喫した1日でした。
ルミネのテンパーセールだし。ホワイトデーのものも買わなきゃだし。
金があれば10万くらい使いたかったほどに購買欲がジュクジュク沸いてきましてね。
でも生きていくには安いものしか買えま千円
2月買い物1回もしなかったんだからご褒美だ。と思ってたら相当使い込んでたな。
今月中に欲しいもの
1 ビールジョッキ 家でビールを飲むのが楽しくなります
2 ふとんカバー 紺色がお好きだから紺色を。
どうでもいいこと書いちゃいましたね。はい。
当分服買うの禁止!とか言ってたわりには厳戒令はあっというまに解かれました
ホワイトデーのは池袋のデパート2社をめぐってきました。
やっぱ今日はすごい人ごみでしたね。でも東武に行ったら特に目新しいものなしで残念でしたな。
今日は西武のほうが人が溢れておった。でも結局同じような店しかないってのが残念でしたな。
その中でも自分なりに選りすぐって買ってきましたのでオケ
でも選ぶのって、自分が食べたいなーっていう基準でしか見れてない気がするよ。
話は変わって仕事のお話。
さっそく催事担当になりました。催事全部。
引継ぎを受けるも、なんか難しいじゃねーか。靴の知識とか皆無だし。
ただ、今までやってこなかったものだから勉強できるし、やりがいはあるなと思う。
頑張ろう、しかし当分は緊張と人間関係で僕が僕じゃなくなりそうな気がするんだな