こんにちは。

ジュン・マユミです。


秋だ、涼しい!
もうエアコンいらない!
…と朝に思ってたら日中は暑くて、バテ気味なのはエアコンなしで過ごしていたせいかも…。

水に入ったカエルをそのまま徐々に熱していくと、水が熱湯になった事にカエルは気付かずそのまま茹で上がってしまうらしいが、それと似たようなものかも…💦

まだまだ暑いので皆さまも気をつけて〜!


No,14



写真左はアップルバナナと島バナナ。

美味しいラブラブ

少しだけお取り寄せ。熟して黄色くなったものから食べてます。


右は今回編み上がった靴下。


【RIKO DESIGN バンブー】

バージンウール 50%

ポリアミド 25%

ビスコース 25%


ここのところ色んな色で編んだので、シンプルな白が欲しくなった!

普段白ショートソックス✖️白スニーカーが定番だし。


足幅と履き口に改良の余地アリ。


履き口は【伸びる作り目】とやらにしたら足入れの際に履き口が突っ張る事はないけど必要以上にユルくなってしまい、

それでは、とゴムで補強したらややキツめになってしまう。。。


いい塩梅って難しい😓


白ソックスは何足があっても良いので改良しながら

マイベストを目指すキラキラ



お読み下さりありがとうございます😊