こんにちはビックリマーク

今日は改めて

自己紹介をさせて下さい虹





マヤ暦アドバイザーの

Junkoです。

(一般社団法人シンクロニシティ研究会)







10代の頃から占いは

好きでしたウインク



自分はどんなタイプで

どんな未来が待って

いるんだろう〜うずまき


と興味があり


しかし漠然とした

感覚でしたうーん







自分は何者はてなマーク



なぜこの選択をして

現在このように

過ごしているのかはてなマーク



と、思う事が多く

自分と向き合う時間が

増えてきました。





その思考からか

興味ある事は

最初は

色彩心理から始まり

そして数秘

スピリチュアルの世界も

知りたいと思いましたキラキラ




そんな過程を経て

2019年に


私にとって

マヤ暦は

数字のリズムに基づいて診断し

表現する点に納得でき

とても腑に落ちたのです。



やっと

出会った⤴︎⤴︎笑い泣き!!



やはり皆それぞれ

生まれ持っての

宇宙エネルギーの

特性が違うからこそ


個性豊かであり

楽しんだなぁ音譜ウインク




自分の特性が分かると

進む道に迷いが

無くなりました爆笑キラキラ






私とご縁して下さった方が

マヤ暦を通して


ご自身の

特性や役割を知って

笑顔で元気に過ごせる

キッカケとなったら

私は最高に幸せだと

感じる様になりましたおねがいキラキラ



そして、グルーデコは

2013年から認定講師となり

スワロフスキーの

煌びやかさに魅了され


モノ作りのワクワク感が

たまらなく好きです爆笑音譜




マヤ暦セッションの

クライアント様

そして

グルーデコレッスン

の生徒様と


ワクワクの時間を

ご一緒できたら

最高に幸せですおねがいラブラブ






こちらのブログでは

企画したイベントや

日々の事を

発信していきたいと

思っておりますので


これからどうぞよろしく

お願いいたしますラブ







今日も素敵な一日を

お過ごし下さい〜爆笑音符