ただいま~! | BLUE SHININ' QUICK STAR

BLUE SHININ' QUICK STAR

CNBLUEを応援しています

エコパから帰ってまいりました~!

と、とおかったよぉー(涙)。

ジョンヒョンも、車で来ましたけど遠かったですって言ってましたなぁ。。。

君らはいったいどこから車で来たんだか…。



きょうの感想はひとこと、


ジョンシンがかわいかったー!!


とにかく、それに尽きますっ(笑)。

ふわふわパーマ、素敵すぎるーっ^^

あんなかっこいいベーシスト、ほんといないよ!

きょうは音も冴えてた!

ジョンシンのベース、しっかり響いてたよ~^^


そして、白い人は。。。

なんだかおっさんっぽかった…ww

GUNS N' ROSESのTシャツでしたわ。

Tシャツっていうか…タンク?


きょうはナウネバやってくれましたわ~。


とりあえず、きょうはここまで…。

詳しい感想はまた後日^^