終わりました! | BLUE SHININ' QUICK STAR

BLUE SHININ' QUICK STAR

CNBLUEを応援しています

「CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !」、初日終わりました~^^


あ~つっかれた。。。

最寄り駅まで行くのに自転車乗ったんですけど…それが一番疲れたかも(笑)。ほんの5分なのにww


ええっと、ネタバレはナシで感想だけ…。


短髪ジョンヒョン、いい感じでした!

なんか空港写真とかで見たのよりも、もっと短く感じたなぁ。

めずらしく、ちょっとセットしてある感じでした。

相変わらずの色白さんで、えくぼペッコリも健在^^

おひげは…なくなってました(笑)。


あ、そうそう、ちょっとビックリだったのは…。

スタンド席の一部がぽっかり空いてたんです。たぶん300席ぐらいはあったんじゃないかと…。

なので、空いてたところよりも後ろに座ってた人たちは、前に詰めていいですよーってなったみたいで

一斉に大移動!

それにしても、あの空席はなんだったのかな~。

韓国BOICEちゃん、あるいは海外ペン向けに確保したお席だったとか?

なんかさばききれなかったとか?

謎でした。。。



。。。って、音の感想書いてないですねー。

ネタバレになっちゃいそうなので、また後日、思い出しつつ書こうと思いまーす。