台風も過ぎ去って。。。 | BLUE SHININ' QUICK STAR

BLUE SHININ' QUICK STAR

CNBLUEを応援しています

心配だった台風。。。わが家のあたりは、もう雨も風もやんでいます。

ちょっと予報よりは早かったんですかね…。

そうそう、金曜日の午後にはむすめっこ(小1)の学校から、月曜の給食中止のメールが。。。

素早い決定だった…^^

たぶん、かなり多くのぎむきょーママさんは、あしたの朝はお弁当づくりが待ってると…(涙)。

まあでも、ライブの次の日がおべんとーじゃなくてよかったか(笑)。


そんなわけで、初日(2日)の名古屋は晴れ予報。

いよいよだなー^^

当人たちは、例のごとく当日入り?

そしてまた手羽先食べるのかなーww