おはようございます



朝起きたらちょうど日の出晴れキラキラ(@_@)



太陽がまっすぐ照らしてくれてるみたいで、すごく気持ちの良い朝キラキラ




電車もいつの間にか暖房がつく様になって、あったか~い(´Д`)

おしりポカポカですなドキドキ




金曜は友達が付き合ってくれて夜までいたのにフラれた(笑)


でも夜ゴハンにピアリで大好きなお気に入りのグラタン食べられたから、いっかーってo(^-^)o




そんで昨日はフルに仕事。



反省点は珍しくなかったキラキラただ時間が長いし、凄く疲れて足痛い(>_<)

嬉しかったのは、久しぶりに好きな上司の人と仕事できた事!
何ヶ月ぶりだったかなぁ。
こんな未熟者の自分をよく気ずいてくれて、注意してくれる。いつも成長させてくれる存在キラキラ



でも最近になって担当が変わっちゃったから、あまり会わなくなって。
寂しいなーなんて思いつつ仕事してたから、なんだかスッキリした(^^)




仲良くしてくれる同僚と仕事してても楽しいけど、
いつも思うのが、みんな仕事のプライド高いキラキラ
私も頑張らなきゃ!!

あとは…
笑顔が素敵な人になりたい(笑)

ニヤニヤじゃなくてスマイルの方☆





今日も良い一日を(^_-)-☆