今週期末テストを迎える娘。

中2になり、初の定期テストになります爆笑

一年生の秋頃に塾に入り、

そこから明らかな結果もでず、

今に至りますショボーン

本人はいつも口だけ大きな事を言い、

見守る私もカリカリしますが、

動かないんだもの、結果は正直よ爆笑


そう、

ほとんど上昇しておりませんニヤニヤ



今回は週末少し勉強していた様子。

どうなる、娘デレデレ


いつもよりちょっとだけ勉強している娘をみて、

今日はお土産にドーナツを買ってあげましたウインク

いつも長い列ができており、

買いたくても諦める日々でしたが、

今日は何と烈が短いポーンポーンポーン


今日ほラッキーデイラブラブラブ


家族みんな喜んでくれるかなお願い