ベビー生後5ヶ月の様子 | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

ベビ君5ヶ月ラブ


首は座り、寝返りはまだ、腰はまだ座らずといった感じです。


相変わらず良く笑い、良く飲み爆笑

人見知りなしニコニコ

でも睡眠時間は上2人と比較すると少ないかな。

昼寝が合計2時間ないし、夜は20時半〜7時。

上2人は半日以上寝てました←それが寝過ぎだったかな?

夜は寝室に移動するだけで即寝!


ありがたい笑い泣き

3人共、寝かしつけ不要な我が家ニコニコ

助かるニコニコ

だけど相変わらず夜中は2回くらいミルクを欲しがります🍼

飲みながら寝てますがニコニコ

離乳食も始まりましたが、予想通り食べないキョロキョロ

ゔえーって顔でペッペと吐き出しますびっくり


2週間ほど粘りましたが変化がないので、野菜の出汁を入れてみましたウインク

結果、変わらず…

りんごとか甘いのが良いのかな??

試行錯誤中です。

姉、兄から執拗に愛される毎日ラブ

あやしかたが豪快な姉兄ですが、可愛がっている姿が微笑ましいニコニコ


ダル君はいつも

「赤ちゃんベイビー❤️」

と言うんですが、どうしても頭に三木道三の「ライフタイムリスペクト」が流れます🎶







皆さん知ってますかね?ヒット曲なんですよニコ

楽天のルーム始めましたニコニコ

気に入ってる商品だけ載せてますドキドキ

よかったら見てくださーいお願い

↓こちらです🙆‍♀️