懸賞生活190日目!ASIENCE MEGURI体験BOX! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

懸賞生活190日、107品目は花王株式会社さんからASIENCE MEGURI 巡りケア体験BOXが届きましたおねがい
{8F071E65-1130-4939-9C62-C2D2DB6D4929}

こちらは約5回分ニコニコ

{1D5234DC-E596-4B0E-B700-669111FE3E2C}

1 インナークレンジングシャンプー
洗浄コハク酸が髪内部からゴワつきの原因となる不要なカルシウムを洗い出します。
ノンシリコン処方。
ベルガモット&ネロリの香りラブラブ

{51685799-81B2-4BD1-8D89-079CD1521A9A}

2濃密ジュレ
高濃度の柔軟化コハク酸が髪内部をときほぐし、あとの美容成分が浸透しやすい健やかな状態に整えます。

{70C811E1-87C9-4BF6-9C29-875CECE7DD1B}

3インナーサプライヘアパック
こっくり濃密なクリームが、髪一本一本に密着し、浸透。髪の芯まで、美容成分で満たします。
イランイラン&ジャスミンの香りハートブレイク


と言うなかなかステキな商品おねがい
早速使用しました!

香り良し🙆泡立ち良し🙆
ジュレを紙にもみ込んだら洗い流さずにヘアパックうーん
5分程してから洗い流しますニコニコ

普段は翌朝はバッサバッサなんですが、しっとりサラッとまとまってましたー合格

更に
{8F2220E3-31CC-422C-8DFF-5DA89E8808D8}

カウンセリングも出来ちゃうとの事なんでやってみまーすキラキラ

カウンセラーさんから今の髪の状態の結果とアドバイスが貰えるそうお願い楽しみっニコニコ


↓参加オススメイベント

【OPEN記念】大人女子にオススメ!「ペンギンと。」オリジナルトートバッグ


★現品5名★フランス製高級ラグジュアリー【M&Bアルガンオイル】 


イミダペプチド配合アンカ-カプセル 長期モニター募集!!

キングダム史上最高のジェルアイライナー!

【リニューアル記念】自然本来の香り&アルコールフリーのリフレッシュシート★6名様

【現品モニター20名様募集】無農薬栽培米使用のリペアジェル!