懸賞生活125日目!プモアクリーム当選! | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

懸賞生活125日、88品目は日本盛株式会社さんのプモア クリームラブ

{5080FECE-002A-478B-945C-8FE78FB82B0B}

日本酒メーカーさんの基礎化粧品ドキドキ

ちなみに pour moi(プモア)とはフランス語で「私のために」っ意味ですってお願い

自信を持って年齢と向き合える肌へ。「私のために」お手入れする。あなたを応援したいと言う願いで誕生した商品トロピカルカクテル

いつも育児と家事でドタバタで自分のためになんて何もできない日々な私はちょっと感動しちゃいましたぐすん

{94491277-A2C6-44B5-90B6-144FEE9EC681}

こちらはクリームなんですが、ジェルのようにサラッとしたクリームキョロキョロ

肌につけるとすぐになじんじゃいました、でもキッチリ保湿されてます。

うるおいがパックのようでお肌がラップされてる感じですおねがい

サラッとしてベタつかないのに翌日朝もお肌はしっかり保湿されてて使用してるとお肌にハリとツヤがよみがえってますキスマーク

一回の使用量の目安はパールつぶ大です音譜

{73A8FBBC-95A6-416D-9DEC-24E3BCD1B1A0}

【肌にのせるととろけるようになじんで、ハリとツヤがあらわれる】

のですが、その理由は水分と油分がなじみやすいからで

①肌と同じ構造のうるおいセラミド
水分と油分がミルフィーユ状に重なったら、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまでうるおいで満たします。

②するーり溶け出すクリーム
ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとオイルを放出。バリアを形成し、長時間肌を守ります。ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合。アロマの香りでリラックスした気分に。


との事キョロキョロ

無香料だけど無臭ではないのですね、香りの感じ方は使う人しだいで香りの感じ方が違うとラブラブ!

なかなか考えられてますねキョロキョロ

✨めぐりを高めて、若々しい素肌に。肌によいものを、たっぷりと✨

プモアさんの素敵な考え方で出来た商品ラブ

ステキですお願いお願いお願い

ちなみにプモアさんはクリアクレンジング、シルキーウォッシュ、ミルキーローションもあります合格

どれもこだわりの商品、使ってみたい爆笑






pour moi(プモア)ファンサイト参加中



骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】

ぷるぷる保湿「+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク 」

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター


【小林製薬】肌にやさしい『ヒフミド マイルドクレンジング』サンプルモニター

話題の美容成分を贅沢につめ込んだ“サラブレッドプラセンタジェル”