中野区新中野駅徒歩3分
ツボ&黄土よもぎ蒸し
パール・ローズの吉本です。


こんばんは。

今日も寒かったですが
皆様ポッカポカでお帰り頂きました。


数年前から2週間に一度通ってくださっていますN様。

今日はヘッディマルマトリートメント&黄土よもぎ蒸し&体質改善足ツボ(ふくらはぎまで)を
受けてくださいました。


ヘッディマルマ中は爆睡だったそうです。

ヘッディマルマは皆様、
かなり深く寝てしまいますね。


黄土よもぎ蒸し後の体質改善足ツボ中、

胃がギュルギュルと動きだしました


胃や腸の反射区を刺激すると、胃や腸が動き出す方いらっしゃいます。

N様の足を押してると
胃もたれしてるなぁと思い
聞いてみると

『そうなんです
なんか消化してないかんじで〜』

と、おっしゃっていました。

胃が動き出したので少し楽に
なると思いますよとお伝えしました。

施術後、お着替えを終えて
出てきたN様、

『胃がスッキリして
お腹すいてきました〜』

と嬉しそうなN様。


最近あまり、お腹がすく感じがなかったそうです。

スッキリされて良かったです♪

胃の調子が良くない、お客様
足ツボのあとお腹すく方も
良くいらっしゃるんですよ。


N様、いつも遠くから本当に有り難うございます。

再来週もどうぞ宜しくお願い致します。

お客様の不調改善に向けて
今年も頑張っていきます。

皆様、暖かくしてお休み下さいね。


  
      
足をみて不調や精神状態が分かる!


女性限定プライベートエステサロン
       Pearl・rose
新中野徒歩3分
(中野区中央3丁目) 

営業時間 10時30分