中野区新中野駅徒歩3分
ツボ&黄土よもぎ蒸し
パール・ローズの吉本です。


こんにちは。
8月も終わりですが、
まだ暑さには注意ですね。。

一昨日、お越しくださいました
T様。


数年前から、黄土よもぎ蒸し&体質改善足ツボで毎月通って
下さっております♪

コロナで実家に帰省できなかったり、隣人さんの騒音に悩まさたり色々と不安を抱えていて
最近あまり眠れていないと
おっしゃっていたので、

ふくらはぎから太ももまでの
マッサージオイルをT様はいつもはパチュリの香りですが
一昨日はレモングラスに
変えました。

マッサージオイルはホルモンバランス、自律神経の乱れを
整えてくれます。


たぶん今はローズの香り好きではないんだろうなと思い

ローズの香り好きですか?
聞いてみると

『前は化粧水の前にローズの香りのオイルを使っていたんですけど

今はなんか嫌で使いたくなくなっちゃいました』

やはりそうですね。


あと、『食欲はあります』と
言ってましたが体質改善足ツボをしていると
胃の調子があまりよくないなと思い聞いてみると・・

『胃の調子あまり良くないんです

少し食べすぎると  すぐに
もたれてしまいます』
おっしゃっていました。

よもぎ蒸し後、体質改善足ツボの前に、おトイレにいったT様ですが

ふくらはぎから太もものマッサージが終わり、足ツボを押し始めた直後に又トイレへ

そして施術後に又トイレへ。

かなりむくみもあり、うまく排出、出来ず滞っていたのが流れ出したんですね。。

良かったです。

施術後に色々とお話をして
少しでも不安を取り除けるように、いくつかアドバイスさせて頂きました。

帰り際玄関で
『全てがスッキリしました』と笑顔で帰って
行かれました。

少し元気になってくれて
ホッとしました。

T様暑い中、有り難うございました。
又、写真掲載もご協力頂き有り難うございました。

2週間後お待ちしております。
                                 
不安な毎日が続きますが
皆様、頑張って乗り越えましょう。
足をみて不調や精神状態が分かる!


女性限定プライベートエステサロン
       Pearl・rose
新中野徒歩3分
(中野区中央3丁目) 

営業時間 10時30分~20時
                  (最終受付 18時)
定休日           水曜日
御電話での御予約・お問い合わせ  
             
  
LINEから、御予約・お問い合わせ                              ⬇️
友だち追加

 ID     @ufe0548t          
      
  

中野区以外、新宿区、杉並区、渋谷区、港区、世田谷区、江戸川区、埼玉県、
神奈川県、群馬県、目黒区、江東区、
大田区、千葉県、練馬区、西国分寺市、東小金井市からもお越し頂いております。