中野区新中野駅徒歩3分
ツボ&黄土よもぎ蒸し
パール・ローズの吉本です。


こんにちは。

昨日の夜、お越しくださいましたS様。


毛穴徹底洗浄、ヘッディマルマ、体質改善足ツボで通ってくださっています。

最初は生理痛がひどいのと
周期の乱れで、黄土よもぎ蒸しで、お越しくださいました。

生理痛・生理周期の乱れは、
かなり改善されています
                          ↓
あと右と左、両方に卵巣腫瘍があり毎週よもぎ蒸しに通って
下さっていたのですが・・

4月からサロンが休業になったため、よもぎに入れなくなってしまうので

前から購入を考えていたS様、
急遽、購入する事になり

S様には届いたら直ぐに入れるように休業前に使用方法を
お伝えしました。

現在はお家で、よもぎ蒸しに入っているS様。

先日、人間ドックの検査では
小さくはなっていなかったそうですが
大きくなっていなかったそうです。
良かったです。


休業明けに体質改善足ツボと
毛穴徹底洗浄コースで
来て下さり、

昨日はふくらはぎがはって
辛かったそうで体質改善足ツボ(太ももまでコース)にお越しくださいました。

お仕事のストレスがたまっているとの事でしたので、

ふくらはぎ〜太ももの
オイルマッサージは
レモングラスの香りで。

ふくらはぎと太もも裏のマッサージが終わり

仰向けになって頂くと
『もう 凄い流れました』とおっしゃっていました

特に左足のふくらはぎがかなりはっていたので辛かったと思います。

脚の前面のマッサージのあとの足ツボでは

全体に老廃物がたまっており
卵巣のツボもかなりたまっていたので、ちょっと長めに押しました。

施術後は
『全身スッキリしました〜

今日はすごい良く眠れそうです

やってもらって良かった〜

自分でも押してはいるんですけど
やっぱりちゃんと
押してもらわないとダメですね』

スッキリして頂けて良かったです。
あと、久しぶりに足をみると
左足に以前はなかった部分に
角質が出来ていたので

その部分はホルモンに関わる部分ですので
おうちでケアをしてもらうようにお伝え致しました。

帰りがけに
『このまま帰って
眠れそうです』とおっしゃっていました。

久しぶりにお会いして
色々とお話できて嬉しかったです。

昨日は暑い中、御来店有り難うございました。
写真掲載ご協力も有り難うございました。


足をみて不調や精神状態が分かる!


女性限定プライベートエステサロン
       Pearl・rose
新中野徒歩3分
(中野区中央3丁目) 

営業時間 10時30分~20時
                  (最終受付 18時)
定休日           水曜日
御電話での御予約・お問い合わせ  
             
  
LINEから、御予約・お問い合わせ                              ⬇️
友だち追加

 ID     @ufe0548t          
      
  

中野区以外、新宿区、杉並区、渋谷区、港区、世田谷区、江戸川区、埼玉県、
神奈川県、群馬県、目黒区、江東区、
大田区、千葉県、練馬区、西国分寺市、東小金井市からもお越し頂いております。