皆様こんにちは。

中野区新中野駅徒歩3分、小顔美容矯正・黄土よもぎ蒸し&体質改善足つぼプライベートサロンパール・ローズの吉本です。

今日も暑いですね。
梅雨時は湿度が高く、水分排出が
うまく出来ず、むくみやすかったり
だるかったり等、体調不良になる方が
多いですがサロンでは
黄土よもぎ蒸し&体質改善足つぼ
皆様デトックスしスッキリ
して元気になられています(^^)
デトックス本当に大事ですね。

さて本日、黄土よもぎ蒸し&体質改善足つぼでお越し頂いたN様。

足をチェックすると左のメガネの度が
あっていないなと思い、
お聞きしたところ

『最近、目がみえずらいので
眼医者に行ったらメガネ作り直した
ほうがいいって言われたばっかりなの。
なんで足みて、そんな事まで分かるの~~」
と大笑いしていました(^^)

足は様々なかたちでサインを出して
色々な事を教えてくれているんですよ

そして私たちを毎日色々なところへ
運んでくれる足、大切にしましょうね。




お読み頂きまして有り難うございました。