おはようございます。
急遽ですが、本日携帯を買い替えます。
完全に壊れる前に…ね。
状態として
①電池の減りが異常に早い。
②携帯自体が異常に熱くなる。
③熱くなりすぎて画面が変色する。
④充電中表示になっているのに、全く充電にならない時がある。なのに異常に熱くなる。
⑤画面が熱くなるからか?勝手に画面が動くときがある。
⑥他の方が電波状態良好なのに、私だけ圏外になる時がある。
いま、思いつく現象はこのくらいかな?
やはり電池の減りが早いのと、熱くなりすぎて操作不可になるのが大変困ります。
万が一、東京に行っている最中に完全に壊れた!なんてなったら大変です。
今はライブチケットも、航空券も、宿泊先予約等も全部携帯電話です。PayPayやSuicaもだから支払い等も出先では困りますよ。
まして、東京などではGoogleMAPなど見ながら移動して歩くため、電池切れや高温で使用不可は命取りになりかねません。
この書き込みしてるだけで、フル充電が既に86%まで下がりました。早っ!
まだ携帯電話は熱くなっていませんが、さっき緑色が多い虹みたいな画面になってプリーズしました(ー_ー;)
限界なんでしょうか…。
本日夕方、ショップへ予約入れました。
(ここしか空いてなかった)
万が一、データ移行が上手く出来なかったら、過去の記録も消えちゃうのかな?
もしものために、バックアップしておかないとですね。
余談ですが、
昨日友人と、以前から気になっていた、古い大衆食堂に行って来ました。
私はヒレカツカレー


