こんばんは。

只今、我が地方に大雨洪水警報発令中。

しばらく雨がまとまっては降っていな方から、川や田んぼの水が少なかったから、雨は嬉しいけど、洪水警報はやりすぎだわ(-_-;)。


昨日は職場の後輩とラーメン食べに行ったのです。写真撮りましたが、思いっきり店の名前が写ってしまいました(;´∀`)消したら変なアングルですみません。
   

夜はテレビである女優さんが薦めたやり方のお酒を呑んでみたくてチャレンジ。

見た感じはバイオレットフィズです。
このMONSTERがブドウ味でした。
女優さんが「意識飛ぶほど飲み過ぎちゃうほど美味しい」って言ってましたが、う〜ん…その女優さんの真似して一言。「別に」。



天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人では無いですが、
閣下は頭良いし、話面白いし、天才肌だと思いますよ。

そんな崇拝するデーモン閣下ですが。
数日前に衝撃ニュースがありました。

ネットよりお借りしました。

閣下はアメブロをされていますから、ご覧になってみてください。
閣下のお言葉。
「がん検診を受けるのだ!早期発見は大事」
はい。肝に銘じます。

みんなも、がん検診受けましょう。