おはようございます。


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう…。
悪いことしない?
あ、当たり前か(;^ω^)。


月末締め業務に追われ、連日残業してました。
昨夜も遅くなり、閉店間際のスーパーに立ち寄りました。
そこで、半額シールが貼られ、取り残されたチヂミを発見。
これは、アテになりそう(๑´ڡ`๑)と、購入。
1人晩酌しました。
ピリ辛で美味しく頂きました。
冷たいままでも美味しく頂きました。


諸事情により、かなり多忙継続中。
その中で、多忙原因の1つになった出来事の当事者の方より、花束が送られてきました。
こんなに大きな花束は、今まで頂いた事がありません。
謝罪の花束じゃなければ、素直に嬉しかったんですけどね(;^ω^)。
モヤモヤした文ですみません。


さて、今日の午後に私は時間休を貰い、早退します。
理由は、大阪に行った元同僚が帰省して来るから、夕飯を一緒にする約束をしてるからです✨。


コロナが大流行している我がエリアなので、居酒屋は正直怖いです。
なので、カラオケボックスの一室を予約し、他者との接触をしないように対策します。
大阪の元同僚も、大阪で介護施設に務めてるから、感染症対策しないとね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。

楽しみだよー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✨