こんばんは。


ただいま夜勤中です。

巡視の合間にオヤツ食べます。

東京土産のひよこ🐣
   
顔…怖いよ…


今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いよいよ大晦日、年越しです。
2023年も、過ぎますね。

私は今年はワガママをさせてもらえました。
やはり、仙台で聖飢魔IIミサに初参戦出来た事。今年の1月の話。もうじき1年経つのね。

いつも配信やビデオでしか観た事無かった。
座席が3階席でも、端っこでも、嬉しくて楽しくて、腕が筋肉痛になるほど手を降ったなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)。


そして11月、
東京お台場での陛下と閣下の対バン。
(雑誌の表紙を拝借しました)
エキサイティングだったなぁ。
弾丸ツアーになったけど、疲れなかったわ。

会いたい人にも会えました。
いつも拝見してるブロガー様と(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。


そして、今月。
閣下の縁魔堂の集い。
   
絶対、来年も行きます!!

こんなに飛行機に乗ったのは初かも…。

他にもいろいろな事があったな、本当に忙しくて、健康面や体力や金銭でも大変だったけど、なんとか頑張って過ごしています。

来年も、頑張って生きていきますよ。
いつもお付き合い下さる皆様。
本当にお世話になりました。
来年もどうか、こんな私にお付き合い下さると幸いです。よろしくお願い致します。