こんばんは。


温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夜勤明けで、夕方頃までグッスリ寝てしまいました。今もまだ眠いですが、まだグダグダと起きてルイボスティーを飲んでおりました。


アルコール…という気もしましたが、ちょっと頭痛がするため止めておきます。


夕飯の彩り用に、龍蝦片(エビせん)

カルディで売っています。

広がるさまが、楽しいですよね。


夕飯です。


モヤシのナムル
肉団子の甘酢あんかけ
マカロニサラダ
白菜味噌汁

本当は唐揚げにしようか迷いました。
唐揚げは、また今度にします。





今日は帰る直前に事案が発生してしまい、カンファレンスを急遽行い、ヘトヘトで帰路についたとき、
信号のない交差点…
私は広い道路側なので停止線無し。
脇の細い道からノンストップで、
かなりのスピードで走って来た車と
あわやぶつかるところでした。
本当にギリギリでした。マジで危なかった!
白のハイエース!
若い兄ちゃんの運転。
「あ、ヤバい」と思ったのか、その車も停止。
だけど軽く手を上げ、走り去られました。
ぶつかってないけど、本当に怖かった。
事故では無いから、これ以上は騒ぎません。
でも、本当にぶつからなくて良かった。


皆様も、気を付けて下さいね。