こんにちは。


頼りになる同僚はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私以外みんな仕事できますよ。

私も頼りになる存在になりたいわ(。•̀ᴗ-)✧


さっきも、運動という名の軽い散歩をしてきました。玄関前を歩いただけですけど。

その時、鳥のさえずりが♪
聞こえたかな?

我が家の小屋です。
手前のシャッターが元玄関らしいです。
前は昔ながらのガラス入の木枠引き戸でした。

その名残の「火の用心」札。

昭和を感じますね。


小屋の前をウロウロ歩いていたら、近所の方が声を掛けてきました。話し好きなオバサンです。母と仲がいい人です。
その人に
「歩いてらの?良いったか?おめぇ、癌なんだべ?」って言われました。
はぁ?(@_@;)
ビックリですよ。何でそうなるの?
違うし!!と説明しました。
というか、説明すらしたくなかったわ!
もし仮に私がそうだったとしたら、アンタは癌患者に「お前は癌だ」って言うのかってことよ。非常識極まりないわ ಠωಠ


気を取り直し、ゆっくり散歩を開始。

今日は息子が学校が早く終わったと帰ってきました。
帰りにコンビニでサンドイッチ買ってきて〜(人 •͈ᴗ•͈)とお願いしたら買ってきてくれました。

今日の私のお昼ごはんです(人*´∀`)。*゚+

美味しかった(๑´ڡ`๑)



気分晴れました✧◝(⁰▿⁰)◜✧