腎臓癌の記録 4回目の定期検診と結果 | 5年日記

5年日記

寝耳に水、腎癌になるなんて。
とりあえず5年、出来るだけ楽しく暮らす。
食べたり買ったり旅したり。
腎癌の情報たぶん少なめ、アラフィフの徒然日記です。

またまた間が空いてしまいました💦


大きな旅行や、免疫up作戦やら記録したい事はあるのですが。

その事はまたupすることにして。。。(ほんまかいな)


4回目の定期検診がありまして、クリア。

1年目。。といっても先生、私の都合がつかず、きっかり1年ではなく、1年1ヶ月の検診でした。


区切りではあるので「1年目通過ですね、2年目頑張りましょう。まだ暫くは造影剤付きでね」と。


まだ造影剤入れるのね〜あせる

私、血管細い族なので毎度ストレスなんですよ。


で、今回問診で、気になる体調のこと。


☆とにかく疲れやすい

☆喉に違和感がある(耳鼻科のカメラでは異常なし。喉仏の奥位の場所。欠伸すると喉が伸びず生欠伸っぽくなる)


2つを相談しました。


「喉は、次回のCT、首が映るように撮りましょう。疲れは、原因がわからない。数値も安定しているので。。。」


とのことでした。


疲れは、漢方とかで免疫up作戦たててみようと思います。


無事1年通過、嬉しいですが、最近体力不足を感じる事が多くてあせる


暑くなる前に、体調を整えたいなぁ。