

「エンジェル・アイズ(엔젤 아이즈)」20話、見終わりました~
詳しい相関図はこちら
トンネル内落盤事故で母親と自分の視力を失ったスワン(ナム・ジヒョン)と同事故で消防士であった父親を亡くしたドンジュ(カン・ハヌル)。
数年後、ドンジュはスワンに恋をし、彼の家族(母親と妹)とふれあううちに事故以来閉ざしていた心を開き傷を癒し始めていたスワン。
そんな折りドンジュの母親がひき逃げ事故に遭い、医者であるスワンの父の手術により一命を取り留めます。
もし自分に何かがあったらスワンに自分の角膜を寄贈してあげて、と願っていたドンジュ母。
そして何者かがドンジュの母親に薬剤を注入、危篤に陥ります。
スワン父が駆けつけるも娘の目が見えるようにと願うあまり魔が差し、救命措置にタイムラグが出来ます。
ドンジュ母は帰らぬ人となり、何も知らないスワンは角膜移植を、ドンジュは病気の妹の手術をさせるためアメリカへ。
様々な大人の陰謀と運命が重なり会えなくなってしまいます。
そして12年後・・・再会を果たす日がやってきます。
1~4話のハイライト
とにかく学生時代の2人が可愛らしくて美しかったな~~
初々しい感じでよかったです
ベタな韓ドラの王道を行くような運命と偶然と純愛ドラマではありますが、展開が気になり見ちゃいました~~~
大人になってからのほうがちょっと間延びしたかな・・・
途中から展開が分かってしまったのがちょっと残念でした。
最後の方でナム・ジヒョンちゃんとカン・ハヌルくんが再度出てくるシーンはよかったな~。
主人公のイ・サンユンさんですが、ソウル大の物理学科卒だとか
物理に手こずっている娘に言ったら驚いていました~~~
今日は娘のお友達Sちゃんのお誕生日
お互い、LINEでおめでとうメールを送りっこしていたみたいです。
彼女達の本当の意味でのプレゼントは・・・
来週発表のコンサートチケットかな?ㅋㅋㅋ
素敵なBIRTHDAYを