イベントからの | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。

パンジョで 背骨コンディショ二ング
90分イベントしましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

満員御礼ありがとーござぃます💋

{06D9A28E-20B7-4059-92B7-0DE6F2DA5636}



今回はいつもの緩め体操のROM運動や
セルフメンテナンス矯正
膝痛や、股関節痛に効果的な
筋トレをがっつりお伝えする内容となりました。


そもそも何故痛みが出ちゃうの?びっくり

それは
もーこれしかないのですひらめき電球


筋力低下アセアセ

だから
筋トレするしかないのです。

今より少しでも骨を支える筋力がつけば
今より少し
痛みは少なくなってくる。


その筋力がつくまで

緩め体操して
セルフ矯正して

関節を緩めて
神経ストレッチして

骨を正しい所に戻してあげて
神経の緊張を少しでも取り除いて
神経の伝導を回復させていきましょ!





背骨コンディショ二ングの筋トレ本
ここに
最低限必要な筋トレのやり方がのってるよカナヘイハート

家でもできるよーに
バンド付きだよーラブ



パンジョイベントたのしかったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなのやる気満々の表情を見てると
どんどん楽しくなっちゃうラブ

また次回も
よろしくお願いしまーす^ ^



そして今夜は
あのお方と久々におデートしたよ!

続く💕