めぐちゃんのハッピーバースディーパーティ | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は
久々の3人集合でずーーーっとお喋り💕


前から行きたかった
大原さんところのマチルダ 
シフォンケーキがかなり魅力的なの😍


{9327BB0E-FD9D-4B80-9E99-CC8D6F870F81:01}

フワフワのチョコシフォンケーキ😍😍😍


そしてそして
ここからがサプライズ💋
大原さんがめぐちゃんのために
🎸でバースディsongを歌ってくださったの😍👍💕❤️💓💋🎀

もぉーー感激*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私までうっとり💓
ほんとめぐちゃんハッピーバースディー

{3112B7E8-18A5-4F48-AB43-04F8A7CAB32E:01}

帰りね
お店には行列ができてたぁー💨💨
すげー人気のお店だよー❤️

{0C75F2A3-875A-41DD-8C1C-9273D655BE5D:01}


阪急西宮北口駅降りてすぐーー👍


ほんま美味しかったぁー
シフォンケーキのサンドイッチもあったの
どんなーん???って感じでしょー
次はそれをたべてみたーーぃ
💕またいこーーぉ✨



そして夜は
更に食べにいっちゃったぁー
ステーキコースdinner
{FE6DCDD2-7514-45BF-B394-698D53381699:01}


三人で食べまくりの日曜日💓
めぐちゃんのバースディー
すんごい楽しかったー😍


やっぱり
3人集まると話しが止まらないねー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*