彦根城観光 | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休の日曜日は朝からお出かけしたよー

Booty集合してしゅっぱーっ✨

{C5C89049-8213-460F-95C2-18585AEA7789:01}

彦根城にとうちゃーく
紙のひこにゃんと、記念撮影してきたよ笑

天守閣に入るのに60分待ちなんだよー
(-_-;)
すごすぎよねー
諦めて お庭探索することにしたの


彦根城
初めてで感動がいっぱぃ

ひろーーぃの

{383CED1F-EB07-4B4A-A3A4-DB0FCED33505:01}

結構な坂道がいっぱいでー
身体がほてってくるのよー笑

MANAさんはタンクトップだわよ

{A4031B9E-D754-4B92-A5A9-81BD1C3D8880:01}


テクテクあるいてくと
素敵なお庭の
楽々園にて休憩

くつろぎまくり笑

{7C88F773-BCA3-44C6-B254-03A952DED039:01}



そして
素敵なお庭で お茶いただいたの

{AE4A463C-F879-4597-9629-5AC5DF434E5C:01}


ここからみる景色が最高だった❤️
お殿様もここでお茶してたんだってぇー
(=´∀`)人(´∀`=)

{1AC5D908-8183-47ED-AAE7-A4261BD437AF:01}

{0CFF80D1-4D9A-4FE8-8D08-7EA71F6AFE1A:01}

Bossもらぶちゃんと
くつろぎ中

彦根城堪能してきましたぁー
ほんとに 広い

素敵なお城でしたぁー



お土産には
近江牛コロッケ

これまじおいしーー❤️
本日朝もサービスエリアでたべて
帰りのサービスエリアで買ってまた食べる

あまーーくて最高の、近江牛コロッケ
ぜひたべてみてねー笑
{BD6C823A-E555-446B-B78E-C476BBDD75B6:01}



あぁーー楽しかったぁー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*