はずかしかった出来事 | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。

ここに来てまーす

大阪丸ビル

{6FE06DE0-C576-4DD3-B051-E48B832D3803:01}


スタバ⭐️カフェTime

{5BEA2EE3-3E53-4AD1-BE2D-AEDE95071A24:01}



ここの横にあるヒルトンに昨朝もきたの

11cmヒールはいて丸ビル横走ってたのよ


そしたら

そしたら


サンダルぐにゃ😱



おっと!やばーー叫び


そしたらもぉ止まらずそのまま


叫び叫び叫び叫び

ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃーーーーっ



叫び叫び叫び

ってなってるゃーん((((((ノ゚⊿゚)ノ




だいぶん....ぐにゃぐにゃ...してから




ぼてぇーーーーショック!




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




こけたぁーーー叫び



交差点手前ではずかしかったぁーー笑


思い出すだけで笑えるぅDASH!




大好きなジーパンは、無傷だったけど

手のひら真っ赤っかで

膝の打撲半端ない笑



ほんと
鈍臭いなぁーー(;^_^Aえへ




しかし
そーとー我慢した

ぐにゃぐにゃぐにゃーーの足首

捻挫もしてないことにも、びっくり笑




はぁ~(*^_^*)