これって・・・もしや?? | junのブログ

junのブログ

ブログの説明を入力します。




水曜日夜から熱が出ちゃって

ズーーーっと、寝込んでたから

久々のブログキスマーク



やっと回復だよーー(*^_^*)


咳がすごくって

ゴホゴホの後はクシャミしたりと

まじで肋骨折れるかと思ってたら

ある瞬間

腰に変な痛みが叫び


これは!

もしや!


やってしまったのかーー??



叫び




案の定  だんだん寝返りもできなくなってきて

触るだけで分かるぐらぃ


背骨のカーブが変ドクロ



ありゃーーー


ぎっくり腰やーーん叫び



初めてなったわぁーーー


こりゃ痛い(ーー;)



たまらなくなって土曜に


背骨コンディショニングの矯正うけに

芦屋へ連れてってもらったの



そしたら


すごいねーキスマーク


今朝は普通に服をきがえれたよドキドキ


靴下が普通にはけるよ笑


些細なことが超ハッピー(^∇^)




まだへんな違和感はのこってるので

ここからは自分で

ゆるめ体操をして筋肉緩和 

関節可動域をひろげょービックリマーク



アレグレメンテ21日までには


絶対に治したい(^∇^)



ドタバタしたけど



今日からは念願の家族旅行

代行お願いして記念旅行にいってきます


{4694919A-5F7E-4A49-8F95-C14506BBA213:01}


新幹線から絶景がみれたよードキドキ

いいことありそぉーー


Powerもらったわぁラブラブ


お天気最高晴れだしうれしーーよーー