ちょっと路線外れて
個人的に最近ぶち当たった壁
ってか、ずーっと頭の中にあること。

世の中の大概の物事は等価交換ではない。
なにかを得るにはなにかを失う。
だからなにかを得るためには、なにかを失う
覚悟と決意が必要。

これ、なにを読んで頭の中にあるのか忘れたけど
ずーっと頭の中にある

もちろん、運も実力のうちだけどね。
物事を最終的に決定してるのは運だろうし。

体を鍛えるにも、時間 体力 を失う代わりに
筋肉を鍛えてるし。
すべてにおいて、等価交換じゃないのはわかる。
なにかを得るためなら我慢しなくちゃいけないし
それが理不尽でもうまくやらんといかんし。
やっぱり、人生って奥が深いし難しいなー。
うまくいかないことばっかだ。
それでも、がむしゃらに生きなくちゃいけないし
それでも、毎日がなんとなく過ぎていくし
こんなしょうもないことで悩めるのも幸せ
なんかね?わからんけどww

考えてもあれだし。体動かそうかな。
それこそがむしゃらに。
そーすれば、また明日を迎えて
明日は明日で、きっとなにかを得れる。
それが、なにかはわかんないけど。。。

なにかを毎日、自分の人生の糧に出来たらいいね。

かっこいいことかいたつもりけど、うん。。
中身がない記事になりそうだわw