さて、可能性が2%しかないとします。
あ、これ 

復縁できんのかね??

て、考えて、まぁなんとなく思い付きで書いてんすけど。
二%くらいあんじゃねーかとw
どーせいつか死ぬからがむしゃらに今を生きて
わずかな可能性に賭けるリスクもよしかとw

他の女の子と連絡とったり遊ぶ機会が増えたものの全く楽しくねーし、面倒が強くなってる。って時点で相手方にも申し訳ねーな。て思うわけでw
まぁそれでも寂しいから連絡とったりしてるんだけど。。

どーせ土に還るんやし、今をがむしゃらに生きて
賭けて賭けて賭けて勝てたらもうけっすね。
二%ってどーなんでしょうね。


体重76
筋トレは変わらずいつもどーり。
腹がへこまねー